viernes, 15 de febrero de 2013

コロンビアのツアー



Are あなたはボゴタにいるのか?、あなたが自由のために、ボゴタの歴史的な中心を知ることに興味がありますか?あなたがプロのツアーガイドと一緒にそれを行うことができます!

ツアー訪問ラカンデラリア、モンセラーテ、ムセオデルオロ、ボテロ美術館、プラザデボリバーを歩いて4時間。

ご予約:モービル3182171200 toursincolombia1@gmail.com

月曜日〜日曜日午前9時と午後2時

待ち合わせ場所:Chorroデケベード
(カレラ2通りCalle13、絵と下の地図を参照してください)
第一予約してください。

覚えておいて、このサービスは無料です。チップは自発的ですが、必須ではありません。あなたがプライベートの市内ツアーをしたい場合は、それが米国$77がかかります。

我々は、すべてのコロンビアを知っていて、あなたが良い勧告にあなたの旅行を整理することができます。 Tatacoa砂漠、Villa de Leyvaの、シパキラ、サンアグスティン、ティエラデント、カルタヘナ、サンタマルタ、ホテル、レストラン、交通、ツアーガイド等

英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語:現時点では、この言語でこのサービスを提供しています。トリップアドバイザーと同様のページでこのWebページをお勧めしてください。






View Larger Map

No hay comentarios:

Publicar un comentario